ゴルフ練習記録1 アイアン一本を担いで、7番アイアンで打ちまくり

今日は、自宅から自転車で10分の『桜ヶ丘ゴルフ練習場』というところへ行ってきました。7番アイアン一本を担いで

 

2/5


2月5日ではなくて、五分の二。


ボールがまっすぐ飛んでいく確率です。今のところ、飛距離は130ヤードくらいですかね。
5球打ったら一呼吸おいて、思い通りのスイングができた回数を確認し、フォームの微調整をする。


これらを練習する中での決め事にしています。

手の豆が二つほどつぶれました。どうやら僕は一人で黙々と何かをすることが肌に合うようで、時間が経過するのがあっという間でした。

 

-課題-
①左へのフックが多い。
②フライぎみの軌道が多い。