ゴルフ練習記録7 スポーツジムのゴルフスクールに入会

通っているスポーツジムのゴルフスクールに入会しました。

 

週一回、六人のクラスなんだけど、メンバのレベルも年齢構成もバラバラでどんな人が集まるのかも全くの不明。

 

小学校のときのクラス変えのときに味わったような「どんな人と一緒になるんだろう?」っていうワクワクした気持ちが沸いてきています。

 

僕は意外と人見知りをしない性格で、新しい人との出会いが好き。未知なるものとの遭遇があるとアドレナリンがぶわっと出るようなそんな感覚があるのです。

 

それはそうと、今年のゴルフの目標は100を切ること。

 

この間、静岡に住む祖父に会いに行って知った驚愕の事実、80歳を過ぎる俺のじいちゃん、ゴルフスコアが80前後とのこと。エージシュート50回

 

アンビリーバボー!

 

今年の年末には、じいちゃんといい勝負できるようになりたいな。