ジャマイカ旅行記 6 - クールランニングとPinaColada -

クール・ランニング』という映画を知っていますか?


南国ジャマイカからボブスレーに挑戦する男達を描いた、 笑いと感動のスポ根コメディです実話が元になっている。


その撮影に使われた場所が近くにあったので、
夕食を兼ねて行ってみることにしました。


店内では、クール・ランニングのビデオがエンドレスで流れていて、多くの外国人でにぎわっていました。


ピザを食べ、ビールを飲んだあと、調子に乗って、 店の中にあるボブスレーのソリに乗って記念撮影!

 

その後は、 とあるライブハウスに移動してレゲエの生演奏を聴きながらカクテルで喉を潤しました。

 

PinaColada、甘い、甘い。たまたま入ったライブハウスはボブマーリーも来たことが あるということでけっこう有名な場所。ちょっと得した気分でした。

 

昼間の日差しで体力を奪われていたせいか、少しのアルコール で強烈な睡魔に教われました。日本との時差のせいもあるのかな。


おとなしく帰ってベットに潜り込みジャマイカでの第一日目終了。